TomatoSweets Vol.1~トマトプリッツ~

TomatoSweets 第一弾、トマトプリッツの登場です!

 

うちの調理用トマト、サンマルツァーノとシシリアンルージュがたっぷり練りこまれた、プリッツ。

 

おやつ工房LoccoLocoさんに作って頂いています。

 

 

農園女子、かなりはまってます!

 

 

癖になる、ぜつみょ~な固さ。

 

それをポリポリかんでいくと、噛むほどにトマトの味がどんどん出てくる!

 

素朴なんだけど、味わい深く、そしてそのうちに、はまっちゃう…そんなおやつです。

 

特に子供に大人気なんです。うれしいことです。


 

LoccoLocoさんは卵・乳製品・白砂糖を使わず、無農薬の素材を厳選して使用し、おやつへのこだわりと情熱はすごいです。

 

他にもいろいろなラインナップのおやつを作られていますが、

甘みも塩みもひかえめだけれど、噛むほどに素材の味を噛みしめていくようなおやつばかりです。

 

ザクザクポテト、ごぼうの棒ー、クッキー猫隊…私は大好きです。

 

 

トマトプリッツは“TOMATOなおやつ箱”にて、発売中です。