とうもろこしが間もなくです。

 

さて、村長ゆっこはどこにいるでしょうか?

 

あの時みんなで植えたとうもろこしは、グングン成長ー!

 

こんなに大きくなっちゃって、もうすぐ実りの収穫祭できそうですよ♪

 

たぶん、今週末から8月頭にかけて、、ついに、キマス、その時が!

 

お待ち頂いている皆々さまにぜひ、その場で採って、そのまま食べるをやっていただきたい。

 

最高に美味しいから。

 

ちぃちゃんとゆっこちゃんはその時を今か今かと待っています。

 

「本当にすっごく甘いの、美味しいんだよー」ゆっこ談。

 

 

7月23日~8月7日までを収穫weekといたしましたー。

 

私たちはトマトの収穫でテンヤワンヤしていますが、収穫の楽しみぜひ一緒に畑でしましょー!

 

参加表明お待ちしています。

 

 

こちらに来られない方にも私たちのとうもろこし、トマト、ぜひ食べてもらいたくて

 

オンライン直売所にもアップデートしました。

 

こちらもぜひ→ 石川農園オンライン直売所