準備ちゅー

畑作業は順調ですー。

 

いよいよ今週からやってくる苗子のみんなをお迎えする、

 

育苗ハウスをセットしてます。

 

今年のちーちゃんはホントすごい!

 

保育園お休みの日は朝から晩まで畑で一緒に働いてます。

 

しかも、ちゃーんと仕事になってるんです。

 

かっこいいでしょー!

 

 

新しいハウスの準備も順調です。

 

屋根張って、網張って、中に線ひっぱって、、やることてんこもり。

 

どんどん形になってきてます。

 

今期、ファーストゲストのイチロー監督。

 

この人が来るとワクワクするんだよなー。

 

いつもみんなを楽しませてくれて、どうもありがとー!

 

 

シーズン2もちぇっくよろ!

 

おやつは大好きな「かんからやさん」だったりー...むふふ♪

 

外仕事でご飯がうんまーい!

 

しあわせ〜。