こちら水槽につき、、

農女たちがもりあがってるコレ。

 

今、よしろーさんが手がけている新しいハウスの水槽です。

 

 

よしろーさんの仕事っぷりは丁寧で美しい。

 

きっと今年の夏にはステキなプールがオープンするでしょう♪

 

こうして見てみると、田んぼの作り土はたった34cmしかなくて、

 

その下の層は石がコロコロ。

 

えーこんなんで根っこ大丈夫かー!?って思っちゃうけど、、。

 

 

トマトの生きる力を信じてみよう!

 

新しいこの土で、きっといいトマトがなる予定ー♪  

 

 

「みんなー、いつでも遊びにおいでよー!」

 

っと言っとります。

 

 

いつも元気なよしろーおとーさん。

 

ありがとーございます!

 

 

 

みなさま、今年はプールつきー!うそだけど。。

 

でもでも、ここは川が最高です♪

暑くなったらぜひ。