定植完了ー。

 

怒濤の2weeks 「the 定植」が完了ー!

無事7000本のトマ子たちを畑に植え終えました。

 

準備ー植えてー片付け...このルーティーンで10日間。

 

 

初めての育苗で、試行錯誤、悩んで、お世話して、、

 

大事に育ててきた、さぶろーさん、ともちゃん、さとるくん。

 

畑に植えて、ほっと一息です。

 

 

ぐるぐるにいい根っこついたトマ子育てたよー!

 

 

 

畑祭りちゅー、毎日美味しいご飯ボリューム満点でもてなしてくれた、miss.Junko

 

おいしかったよ! ありがとー!!

 

 

 

「the 定植」に足を運び、一緒に植えてくださった、

 

いちろー監督、カールひろゆきさん、きーちゃん、こーすけくん、そーまくん、

きぬえさん、たけはるさん、やっちゃん、しらいしさん。

 

今年もこうして、みんなのiの手で植えていただいて、とっても楽しく、充実した定植weekでした。

 

みんなみんな、ありがとうございましたー!

 

 

シーズン終了までこのトマ子たちとがんばります。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

定植の雰囲気、イチローふぃるむでぜひぜひ♪