guest weeeeeek! 〜日記風〜

最近は、こんな風でしたー。

 

日替わり週替わりで、たくさんのゲストが遊びにきてくれてます。

 

収穫もはじまりリズムも生活リズムも変わりつつあるけれど、

 

たくさんの笑顔と応援と楽しいキモチをいただいて、

 

パンチのある日々、過ごさせてもらってます。

 

 

みんな遠くとおくから本当にありがとう!

 

■いつだって最高に楽しんでいる、ゆーこさま、こーへーさま。

 

モリモリの葉かき、キレイさっぱり!

 

そして出張 蛍、 さいこー美味しかったよ、ありがとう!

 

 

■スロベニアからラーツくん、1日畑仕事バリバリ、

 

miss.junkoの日本料理もガンガントライ。

 

おひさしぶりーんの英語のシャワー、楽しかったなー♪

 

 

■お野菜畑で使う支柱をたーくさん作ってくれました。

 

職人の手で作られた棒、、一本一本すんばらしいキレイ!

 

お野菜たちも喜ぶよ〜、ありがと、よこくらさん。

 

 

■イノシシの襲撃で一度はやられちゃったジャガイモたち、

 

小さくてコロコロだけど、美味しさギュッ!

 

まみさん、あきらさん、毎年恒例のイモ堀隊、キレイな畑仕事に感激でしたー。

 

 

■モンゴル、ナーダム的キャンプファイヤー。

 

宴の盛り上がり方はハンパナイ! 勉強になります。

 

■突然の寄り道で、、大歓迎♪

 

りえこさん、りゅーじさん、まさよさん。

 

暑い中、畑仕事、楽しんでいただけた模様。嬉しいなー。

 

■モギモギヤングコーンなひろしくん。

 

そのまんま畑のヒトになっちゃって的、雰囲気あり。ごくろうさまー。

 

 

■ムキムキヤングな、ごママとたかちゃん。

 

じっと、ひたすらに、コリコリヤングありがとうございました!

 

 

■マルチカラーのmini ハウスを、見通しよく葉かきしてくれたじゅんさん。

 

おかげさまさま、ヨギーニ女史のみなさまに大満足いただけましたよ、ありがたき。

 

遠くからリトリートちゅーのヨギーニ女史たちを

 

光せんせーとあゆみせんせーが連れてきてくれました。

 

ミニトマトピック&青空ランチ with すまいるトマ子ガールズ!

 

きゃっきゃ、楽しんでくれました、みんなさいこーかわいかったな〜♪ 

 

 

その裏で、本気ではたらくまんな農めんず!

 

so cool!

 

 

みんなのおかげさまさま、ゲストがゲストをおもてなしーなのですv

 

どうもありがとー!

 

 

 

はるばる東京から、わたしたちに会いにきてくれた、

 

n様、暑い中ありがとうございました。(↑撮ってもらった♪)

 

 

 

っというわけで、

 

パンチまくりの1週間でしたー。

 

 

いよいよ夏休み突入ですね、いつでも農園に遊びにきてねv

 

みんな待ってるよー!

 

 

いらっしゃ〜い♪