えなとしょかんへおいでー

 

お知らせがおそくなりましたー。


トマトがなにかと話題の今季、トマト農女たちは野外活動です。

 

明日午後1時30分より、恵那図書館にて「トマトな座談会」的イベントにゲスト出演します。

 

お時間ある方はぜひぜひ、私たちと一緒におしゃべりしましょ。

 

当日は入場自由。

 

トマトマニアの方も、お子様も、みなさんいらしてくださいね。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

お待ちしてます♪

 

 

 

どうもありがとう!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    h-ymmr (月曜日, 30 7月 2012 15:19)

    恵那図書館での座談会参加しました。

    「トマトが好き」という動機だけで、足を運びましたが、こんな魅力的な農園が近くにあるとわかり、すごく嬉しくなり早速ホームページをチェックしてみました。

    私たちのテーブルでお話ししてくださった金木さん。トマトを本当に魂を込めてそだててみえるのがキラキラ光るまなざしから伝わってきました。サーファーなんですね!!

    石川さんも、市川さんも、またお会いしたいと思いました。日々の忙しさで見失いかけてた恵那の良さをもう一度見つけなおそうと思います。農園へ一度見学に行きたいと思っています。


    昨日は貴重なお話を聴かせていただきありがとうございました。

    毎日暑いですね。
    皆さんお身体に気を付けて頑張ってください。

  • #2

    いしかわトマト農園 (火曜日, 07 8月 2012 06:50)

    >h-ymmrさま、ステキなコメントをありがとうございます。
    トマト好きな方々とこうして出会えて、繋がっていけるのは本当に嬉しいことです。

    ぜひぜひ今度は畑に遊びに来てください。
    図書館でのお話だけでは伝えきれなかった、オモシロイをもっと感じて、楽しんでもらえると思います♪
    お時間ある日にぜひどうぞ〜。

    ご参加してくださったみなさま、機会を与えてくれた恵那図書館のみなさま
    どうもありがとうございました。