enaka! 10.13 トマトで美肌♪美食ぱーてぃー レポ

 

2012.10.13 恵那山麓博覧会 enaka! [トマトで美肌♪美食ぱーてぃー] 

無事に開催することができましたー!

 

 

当日はとってもいい秋空の下、33人のゲストのみなさまが遊びに来てくださいました。


トマト好きのオフ会のような、女子会のような、デートのような、ピクニックのような、、

 

和やかでニコニコな雰囲気のみなさま。

ステキな方たちに足を運んでいただき、お会いできたことが、なんとも幸せであります。

 

 


大好評のトマトなお料理バイキングも喜んでいただけたようで良かったー!

 

いつ何時も美味しい笑顔は最高ー。

 

 

おしゃべりに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいまして、、ごめんなさい。

 

それくらい、ゲストのみなさんと過ごす時間が楽しくて、、


本当にまたお会いしたい、おしゃべりしたいー♪

 

 

ブランコ、まるしぇ、ハンモック、サプライズなお祝いも、、

 

本当にいい時間をみなさんが作ってくれたなーって、、いい思い出です♪

 


また遊びに行きたいなー。って思ってもらえるような場所にできるよう

 

これからも楽しんでまいりますv

 

 

ゲストのみなさま、enaka!スタッフのみなさま、

ヘルプしてくれた友達、オーナーシェフmiss.junko...農園メンバーみんな

 


たくさんの笑顔を本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハマザキ@ミクス (火曜日, 16 10月 2012 22:50)

    先日は超絶楽しい時間を大変ありがとうございました!
    あんなにずっと笑っていたのはいつぶりだろう?ってくらい
    楽しかったです。

    またぜひお邪魔させてください!修行もしたいです!^^
    ドライトマトのおいしさに、自宅で即倒してしまいました。

  • #2

    天川 美由紀 (木曜日, 18 10月 2012 16:08)

    おひさしぶりです。天川弦彦の嫁です(^-^)
    農園の方も順調のようですね☆
    また遊びに行きたいでーす♪

    トマトベーグルが気になります(>_<)
    どんなお味なのか☆