和みtime...

 

おひさしぶりーのゲストシリーズ、秋の編。

 

しるばーweekに3連休、、ゆっくりのんびりな連休が多い9月ー10月、、行楽の秋ー。

 

ここ木の実にも相変わらずたくさんのゲストのみなさまがいらしてくださって。

 

元気もらってます。

 

どうもありがとう!

 

 

 

お彼岸にお参りに来てくれたヒト、仕事の寄り道に立ち寄ってくれたヒト。

 

偶然のタイミングで集まった大好きなヒトたちー♪

 

みんなに会えてとっても嬉しかったー!

 

 

真夜中のあんなこと♪こんなことー♪

 

 

やんちゃ盛りの、ようくんとちぃちゃん。

 

和みー。

 

のびのびーv

 

 

台風タラスと共に訪れ、共に去っていった仲間もいたね。

 

よこくらさん、いそくん、のむのむさん、仲良し3人組ー。

 

真上をいく台風な日。

 

ここの銘菓「栗きんとん」作ってくれました♪

 

 

すりつぶすのホント大変だったんだって。

 

美味しかったよー、嬉しかったよー。ありがと!

 

 

そしてー、のむのむな手料理の数々、、まーぼどーふ、ごーやの佃煮、ナスの揚げ浸し、、美味。

 

はぁー嫁に欲しいわぁ。

 

 

 

お盆の頃にはカラースポーツのトネさん一家がお参りしにきてくださったり、、。

 

 

 

ひぃばぁさんのきんさんとちぃちゃんに癒されたり、、。

 

 

 

家族が顔見に寄ってくれたりー。嬉!

 

 

たくさーんの方々とこのスペースで一緒に時を過ごさせてもらって、

 

繋がるヒトに想ってもらえる、これ以上の幸せはないと思います。

 

 

みんなの顔みて、心和みました。

 

 

いつもどうもありがとう!