トマトな研修旅行 2012

 

農閑期です。

 

上矢作トマト組合的研修旅行に行ってきましたー。

 

 

今年は、西伊豆 土肥温泉へー。

 

 

 

大きな寒気にすっぽりで、

 

雪降り続く上矢作を脱出ー。

 

暖かいところへ行きましょう♪

 

貸し切り専用バス旅行ー。

 

楽々させてもらいました。いちろうさん、ごとーさん運転ありがとです。

 

 

サカタのタネでお勉強したりー。

 

甘くて美味しいミニトマトに夢中になったちーちゃんとわたくし。。

 

 

温泉旅行的、宴とごちそう♪

 

カラオケしたりー、酔っぱらったりー、大人の旅でした。

 

 

帰り道にね、

 

日ががずいぶん伸びたねーって。

 

もうすぐ種まきだねー。

 

ゾクゾクするねー。

 

ワクワクするねー。

 

今年もがんばろうねー!って話しながら帰りました。

 

 

先輩方々、年齢、男女関係なしでいい人たちと一緒にトマトをやれることに感謝です。

 

 

もう少しだけ、体と気持ちを準備して、春を待ちます。

 

 

いい旅、ありがとうございました。