「The 定植 2012」開催決定!

今年もトマ子たち、大変順調に育っています。

 

5月もボチボチで始まります、畑祭り的 定植作業!

 

 

今年の定植は、5/12の週末より、24日まで のスケジュールで段取りしています。

 

期間中は、いつでも i の手募集です。

 

 

 

「植えたいー!」

 

とか、、

 

「手伝ってあげるよー!」

 

とか、、

 

お声があれば、みなさまぜひ!

 

 

メンバーも増え、畑も増え。 

 

自分たちでやらにゃならんのは重々承知、、。

 

 

でもさー、

 

みんなに会いたいんだもー♪

 

みんなでやったら楽しかったんだもー、、。

 

ってことで、今年もお声をかけさせていただきます。

 

 

もしもし、お時間ございましたら、ぜひまた一緒にトマ子たちを植えていただけませんかー?

 

 

大汗かいて畑して、のちのビールは最高です!

 

miss junkoの美味しい肴もあり♪

 

 

 

「The 定植 2012」

 

みなさまのご参加いただける日を 楽しみにお待ちしています。

 

 

お気軽にご連絡くださいー♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きーちゃん (月曜日, 07 5月 2012 14:01)

    この間は田植え、楽しかったです!ありがとう!!
    今度は19日にお手伝いに行きたいと思っています。息子たちもバシバシ
    使ってください~(^^)

  • #2

    いしかわトマト農園 (火曜日, 08 5月 2012 14:39)

    wow! きーちゃん、ありがとうございます!
    先日は田植えぱーてぃーに参加してくれてどうもありがとう♪
    お天気も素晴らしかったし、そーま、こーすけコンビも良くがんばったねー!最高でしたv
    定植も期待しちゃうよ〜♪♪♪ 楽しみにおまちしています。
    pica