happy farm day!

いきなり夏か!?って日に

 

のむのむさんがやって来た♪

 

 

最高のガールズトーク持って、いつも美味しいsweet と一緒に。

 

 

のむのむ@2011.秋. best smile 農女賞

 

 

今回は、とうもろこし&お野菜の畑作りに、クワ一緒にやってくれましたー。

彼女のステキな笑顔に癒されるヒト、、はーい!

 

 農女の似合うのむのむが大好きよー。

 

いつもありがとう!

 

 

激務につき、ショットなし。ごめん。

 

のむのむ撮り、工事ちゅーの畑なり。

 

 

 

で、次の日からその続きをイチロー監督と、匠よしろーさんと、、

 

 

これ、マルチャー。

 

文字通り、マルチを張って土を盛っていってくれるという

 

素晴らしい文明の逸品です。

 

 

ありがたやー。

仕上げましたー!!

 

もう雑草なんて怖くないー♪

 

 

監督曰く、芸術の域に達した! とっても美しいこの畑。嬉しいー!

 

今年もアノ「とうもろこし」やら「健康お野菜」いろいろ植わるよー。

 

 

楽しみだー♪

 

 

ってことで、朝から晩までを監督目線で...イチローフィルムぷれぜんつ

 

最新トマ子movie..."contemporary minimal works"  ぜひぜひ!

 

 

一緒に畑を作ってくれるゲストのみなさま、いつもありがとう!

 

みんなに会えてとっても嬉しい♪ とっても楽しい♪

 

 

願わくば、また遊びにきてホシイヨ。

 

みんなに出会えるたびに、お元気ぱわー、伝染ちゅーなのですー。

 

 

happy farm days...♪

 

 

 

ただいま、 田植えレポート編集ちゅー。

      しばしお待ちを〜。