「カムカム♪田植えぱーてぃー」レポート

 

お天気すばらしい、5月5日のこどもの日。

石川農園ぷれぜんつっ、「カムカム♪田植えぱーてぃー」開催しました♪

 

 

予定どおり、みんなでドロドロ♪ ヌメヌメ♪

水も空気も暖かくて、いい気持ちー。

たくさんの笑い声、笑顔があふれた田んぼ。

みんなで一枚完成させた、やった感。

 

最高でしたー!    


遠くから参加してくれたみなさま、どうもありがとうございました。

 

 

きっちり植わった稲子たちの成長が楽しみですね。

しっかり、見守っていきたいと思います♪

 

 

青空ランチは、miss junko特製「蕨と筍の和風かれー」さいこー美味でしたー。

 

 

 

      ぱーてぃーは続く。。

 

 

前夜祭も後夜祭もとってもごきげん、大満足♪

 

 

たーくさんのヒトと一緒に楽しめて、とってもおもしろかったよー!

 

こういうの、またやりたいー。

 

 

みんなおつかれさま、どうもありがとうございました。