ぱわーのみなもと

 

8月がアァッという間におしまいー。

 

夏休みはたくさんの方が遊びに来てくれて、とっても賑やかな日々でした。

 

ちょうど収穫モリモリ時期だったので、なるべく多くの方にトマトの収穫もご案内しました。

 

おいしいー!って目を輝かして叫ばれたら、

 

うれしー!ってウルウルしちゃう私たち。

 

これがやっぱり最高に励みになるよね。

 

 

木から捥いでそのまま食べる、、なかなかできないこの感動は、畑ならではでしょう。

 

夏休みの大切な1ページにいしかわトマト農園が記憶されることを祈って。

 

毎日毎日バタバタ、、全くおかまいでませんで、、セルフで楽しんでくれてありがとね!

 

 

 

本気で応援に駆けつけてくれたみなさま、どうもありがとうございましたー。

 

たすかったよー。

 

 

 

おいしいレポートも続々と届いてます。

 

みんなの声こそ、お宝、パワーのみなもと、どうもありがとう!

 

貴重なページに紹介してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

 

一部紹介しますね、ぜひごらんください。

 

 

千駄木の美容室         perpanas 様

 

刈谷のセレクトショップ    SIDE CAR 様

 

ボディピアスジュエリー    MAY 様

 

 

こちらにご紹介できなかったみなさま、twitter、face book など

 

ステキにトマ子を発信してくれて本当にありがとうございます。

 

ちょぴっとだけ、voice に載せました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

9月はいよいよ秋味に、、

 

もっともっと、美味しいスマイルいっぱいでるように、トマトまみれでがんばるまん!