iの救世主...yukari

 

実はちょっと前まで畑がパンパンでまわってませんでした。

 

そんな時に現れた、農女研修生 ゆかりさん。

 

手の足りないところをあっちこっち飛び回り、約2週間トマトにまみれの農女に。

 

ばっちりなタイミングで現れた、まさに「畑の救世主」

 

どうもありがとう!

 

 

シーズンでもいっちばん忙しいこの時期を笑顔で癒してくれる彼女に

 

どれだけ救われたか、、

 

ゆかりちゃんのパワーは底知れない。

 

 

自分たちより若い世代が、「農」や「暮らし」を深く考えて動いてくれることは、

 

すごく嬉しいし、頼もしい。

 

 

ここの暮らしを満喫して、、次のステージへ。

 

きっとなにかに未来に繋がる経験をしてくれたと思うよ。

 

 

 

畑もきっちりこなして、

上矢作の少年おじさんたちに、鮎釣りやヘボ追いも連れて行ってもらいましたー。

 

最後は、ふみえちゃんとトマ子キャンペーンガール風でv

 

 

またすぐ会いましょー!

 

ありがとうございました♪