おいしー!の笑顔...美食ぱーてぃー ♪vol.2レポ

 

2012.09.29

 

トマトで美肌!美食ぱーてぃープレ、開催しましたー。

 

当日は曇り時々晴れ、青空ランチに最高のコンディション。

 

ゲストは主にfamilyとご近所のみなさま、というとでとても和やかな雰囲気。

 

 

なにせ初めての試み、不手際、段取り悪いところも多々ございましたが、

 

ご参加いただいたみなさま、笑顔で一日お過ごしいただきどうもありがとうございました。

 

 

次の機会に生かして、もっといいぱーてぃーにしますねv ご協力に感謝いたします。

 

 

 

 

畑でがぶりっ!

 

「ん〜!おいしい!!!」

 

って最高の笑顔をくださるのは「トマト好き」のみなさま♪

採ってその場で、、 ここでしかできない贅沢〜。

 

 

 

miss.junkoぷれぜんつっ、トマトで美食も大好評!

絶対に全種類制覇してほしいトマト料理は、美味揃いです。

 

青空ランチでビールも飲んで、、っふふふ♪ 気持ちのいい秋の日ー。

 

 

おいしー!の笑顔満載ー、ありがとう!

 

 

 

 

会場脇では秋の野草が楽しめます。

 

トマトと同じだけ盛り上がったコレ。

 

とってもステキですねー!

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ、、トマトいっぱい食べてー。

 

ゴロゴロ、、籾殻山で駆け回るー。

 

自由だぁ!

 

 

 

 

よしろーさんが「減農薬」にこだわって、手をかけてきたコシヒカリ。

 

黄金色になりましてー。

 

台風来るしー、実は重たいしーで、実はイベントの2日前に稲刈りしました。

 

美食ぱーてぃーでは「よしろー米の新米おにぎり」で登場!

 

すっごい人気♪ 飛んでゆくおにぎりでしたー。

 

 

 

 

 

料理の写真がないじゃないか!

 

そうでしょー?

これからぱーてぃーへ来てくれる方へのお楽しみですよー♪

 

じゃ、最後にとっておきの、、新作を。

 

 

 

へるしートマトカップ〜パンプキンソース〜

 

 

 

 

 

ではでは、次回は「enaka!」オープニングとなります10/13(土)11:30〜

 

「トマトで美肌♪美食ぱーてぃー」

 

たくさんのゲストの皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

引き続き、追加開催分10/23(火)11:30〜

 

「トマトで美肌♪ 美食ぱーてぃー vol.4」

 

定員となりましたので受付を終了いたしました。

 

 

 ありがとうございます。