10.23 enaka! 美食ぱーてぃーvol.2★オオアメ焚き火ランチ れぽ

 

2012.10.23 恵那山麓博覧会 enaka! トマトで美肌♪美食ぱーてぃー 焚き火ランチ編

 

 

嵐的オオアメのこの日、みんな焚き火でスモーキー♪なトマトパーティー。

 

悪天候にもめげず、ご予約いただいたゲストのみなさま全員にお越しいただき、

 

無事に開催できました。  

 

美味しい笑顔と、楽しい気分、温かい言葉たくさん溢れ、

 

今シーズン最後の思い出深いイベントとなりました。

 

 

青空ランチはできませんでしたが、焚き火を囲んでの美食パーティーは

 

それはそれで、、いい思い出かなー?なんて♪

 

 

サラダに使われることの多い「トマト」

 

この食材を13種類のお料理に化けさせる、miss.junko...

彼女のiがこもったお料理、伝わった様子でみなさま「おいしー顔」いっぱい!

 

 

肌寒い日は、トマトの鍋物がダントツに人気! 

とまとおでん、とまとたっぷりビーフシチュー、、♪

 

これからの時期も、鍋とトマトをよろしくお願いしますねー。 

 

 

 

今回の話題の一品がコチラ「シシリアンルージュのパスタ」

 

「パスタがウマイー!!!」の絶叫の嵐でございました。ありがとうございます♪

 

 

実は、ここで使ったパスタ、【エコロジさん】とのスペシャルコラボな企画。

 

 

私たちも大のお気に入り!モッチモチの生パスタ♪ ゆで時間3分!

 

やっぱりね、美食通のグルメ女史の♡をガッチリつかんでいましたよ。

 

 

自分たちが気に入ってるものを、ゲストの方にも「美味しいっ!」て言ってもらえる幸せ。

 

嬉しかったなー。

 

 

この最高美味なマジック生パスタ infoはコチラ↓

 

 

有)エコロジ パスタ事業ブ

〒470-2102

愛知県知多郡東浦町小川濁池西19−5

0562-84-0149

 

常時40〜50種類の世界のワインを扱っている商社さんです♪
美食通は要ちぇっく!近日web shopもオープン予定です。

 

 

 

 

トマト料理でおなかを満たしていただいたあとで、、

 

畑のお散歩へとお出かけしました。

 

 

足下ぬかぬかのあぜ道だから、、行きたい人だけーって言ったのに、、

 

ここでも、ゲスト全員参加!  嬉しすぎるーーー♪

 

 

 

彩り鮮やかな傘のお花とオオアメにもめげない美食女史。

 

トマトのウンチクを熱心に聞いてくださり、

 

畑の中では、またしてもたくさんの笑顔と出会えましたー。

 

 

 

本当にね、オオアメ降っちゃって、肌寒くって、「あぁ〜、どーしよー」って思ってた私たちを、

 

楽しいよー♪美味しいよー♪ってあげてくれたゲストのみなさま。

 

心より感謝いたします。

 

 

2度にわたり開催させていただきました、enaka!プログラム「トマトで美肌、美食ぱーてぃー」

 

たくさんの方にお会いでき、お話でき、素晴らしい出会いをありがとうございました。

 

全力で協力してくださったスタッフのみなさまにも感謝しております。

 

どうもありがとうございました。

 

 

2012年のいしかわトマト農園のイベントはこれで最後になりますが、、

 

また進化したぱーてぃーでみなさまをお迎えできるよう、ネリネリ、わくわくしておきます!

 

 

ぜひまた遊びにきてください♪

 

 

たくさんのご来園どうもありがとうございました。